京都観光経営学講座

京都市×京都大学

修了者の声・論文

東本 元次
この講座の受講により、まさに「ココロイキ」様々なところで関わって下さいました皆様の真心「真意」が、とても心に響いております。

【きっかけ】
京都でラフティング・アウトドア体験の企画・運営を2000年から創業しております。今まで様々な経験を積む事は出来ましたが経営的にはなっておらず、今回受講を決意しました。

【受講感想】
私は高卒で卒業が危なかったくらい勉強をしてこなかった者で今回の京都観光経営学講座で毎講義の時間を「大切な貴重な時間」と噛みしめながら、毎講義を参加させてもらいました。

【現在状況】
本講座のレポート提出における活動も現在未知数で「どこまでやれるのか?」という部分もございますが、自分のできる精一杯で一生懸命取り組みたいと考えております。

【感謝の言葉】
この講座の受講により、まさに「ココロイキ」様々なところで関わって下さいました皆様の真心「真意」が、とても心に響いております。

京都を愛する仲間を作り、自然を通じて「(EG)やさしい心」で、「京都・観光・経営・学び」をより多くの人に伝えられる人物を目指して日々勉強をしております。多くの皆様に感謝いたします。

論文:「アウトドア・レジャー体験」は、「新たなる京都観光の資源」と成り得るか?(PDF 1.3Mb)

東本 元次(ひがしもと もとじ)
2016年度修了
アースグラフィティ(EG) 代表

修了者の声

Copyright (C) COCOLOIKI All Rights Reserved.